場末の家庭教師のつぶやき

子を持つ親御さんに所謂学校での学習について伝えていけたらな

安眠グッズ紹介:アイマスク

安眠グッズ紹介:アイマスクについて

色々なものを試しているわけではないが、

自分はまぶたが乾燥肌で敏感肌なので、皮膚が接触するタイプは使いたくないなと考えていた。

下記のアイマスクは目の当たりにくぼみがあるので、皮膚がかぶれる心配はなかった。

毎晩使用して、陽の光で思いがけず早い時間に起きるのを防いでいる。

www.amazon.co.jp

ちなみに、以前はこれを1.2回使ったことがあるが紛失してしまった。

使った回数が少ないのでなんともいえない。

負の印象はないが、皮膚が接触するので使い続けるにはちょっとな...と思いリピートしていない。

www.amazon.co.jp